エロチャットでの出会いと楽しさ

エロチャットでの出会いと楽しさ

僕はよくネットを利用するのだが、それはもっぱらエロチャットをするためだ。

エロチャットというのはネット上で女の子と1対1の環境が整えられ、そこで女の子が話し相手になってくれたり、女の子がエロいパフォーマンスをしてくれたりするものである。

エロいパフォーマンスというのは、女の子が服を脱いでくれたりするものから、女の子が大人のおもちゃを使って一人で悶絶しているようなものまである。ほんとうにエロいので男なら一度はやってみたい遊びであると言えるだろう。

今ではすっかりハマってしまってい、エロ動画などは見なくなってしまった。キャバクラや風俗に行く機会も減ったように思う。(そもそもあまり行かないが)今回はそんなエロチャットについて話してみる。

なお、エロチャットはライブチャットとも言われるが、呼び方に関しては人それぞれだろう。ライブチャットのランキングなどでエロチャットを調べるのはオススメだ。色々情報はあるので、気になる方は参考にするといい。

エロチャットとの出会い

僕がエロチャットと出会ったのは、飲み仲間の人に教えてもらったからだ、ご存じのように僕ははしご酒が好きでよくひとりでふらふらする。そしてその先々でいろんな飲み仲間ができる。

エロチャットはそんな飲み仲間の一人に教えてもらった。ある時飲み仲間と一緒に飲んでいたら、下ネタの話になり、どういう子がいいのかとか、どういうプレイが好きかとか、好きなAV上優はだれかなどとたわいもない話をしていた。

その中で、いつもどんなエロ動画を見て抜いているかという話になった時に、その飲み仲間が「俺はエロチャット」で抜いていると言った。

僕はその時はエロチャットというものを知らなかったので、言葉だけのイメージでは、エロい会話をするものなんだろうかとか、会話だけで抜けるのかなどと思っていたが、

飲み仲間の話を聞いていると、どうやら違うことがわかり、それからさらに僕は興味を持ち始めて、次の日さっそくエロチャットというものについて調べてみた。

調べてみると、かなりエロいものであることがわかり、最初と言うことで初回登録キャンペーンを利用して無料で遊んでみた。

衝撃だった。

今まで味わったことのないような興奮と快感を感じたのを今でも覚えている。

いわばこれがエロチャットとの本当の出会いだろう。

最初の出会いは衝撃から始まった。

エロチャットの楽しさ

エロチャットの何が楽しいのかというと、おそらくリアルタイムで行う点にあるだろう。

画面越しにいる女の子は録画されたものでもなんでもなく、今まさに実際にそこにいる女の子なのだ。

その子といろいろと話をしたりするのだが、まずこれだけでも楽しい。普段から女の子と話す機会がないだけに、エロチャットでは女の子と話すだけでもウキウキしてしまう。

そして、今まさに話している子が、服を抜いて裸になったり、パンツに手を入れてひとりでいじったり、道具でいじったりして悶えている様はたまらなくエロい。

それに悶えながらも話をしたりできるし、なんならこちらのお願いを聞いてくれていろんなパフォーマンスをしてくれたりするので、とにかく興奮がとまらない。

また、エロチャットにいる女の子は素人感が強い。キャバクラや風俗にいる女の子はある程度プロっぽい感じが見受けられるのだが、エロチャットはその環境のせいか、女の子は素人っぽい子が多いというか、リラックスしていてとても自然対な子が多い。

そうなると生々しさが増し、異常にエロくなる。

それにエロチャットは色々な楽しみ方ができる。映像を使ったテレビ電話エッチや音声だけの電話エッチ、メールでのやり取りは疑似恋愛を味わえたりと、いといろと楽しみが尽きない。

これほど完璧な男のためのアダルトサービスはほかにないだろう。

エロチャットで色んな人と話せる

他にも、エロチャットはいろんな県の女の子を話せるというメリットがある。

僕自身いろんな人と会話をするのが好きなのだが、エロチャットはネット上でのやりとりなので、全国の女の子と繋がることができる。

関西の子なら関西弁を楽しめるし、東北の子のなまりも良い、一番はやっぱり博多弁だろう。博多弁を話す女の子は可愛いと思う。

また、エロチャットにはいろんな女の子がいるが、だいたいが副業でエロチャットをやっていて、本業を別にもっている。

なのでいろんな職種の人と話をすることができ、シンプルに知見が広がる。その上エロいパフォーマンスを楽しめるのだ。

これだからエロチャットはやめられない。

ただ、エロチャットはどのサイトを利用するかは非常に重要である。ライブチャットランキングで上位のところはまずハズレないと言っていいだろう。

いろんなエロチャットを試してみて、自分にあったエロチャットサイトを見つけられれば最高だ。